4月のコースメニュー更新のお知らせです!

  • 4月にはいりました。
    常々皆様にパニエのメニュー更新と同時に近況をお伝えしたい一心であります。追いついていない私たちは、まだまだ皆様の期待に応えられていないと、反省する次第です…
    パニエは、今月16日で3年経ちます。この3年間は、開店から至らぬこともあるなか、やり遂げてる3年です。前述の通り…まだまだ未熟な段階でございます。
    4年目も、皆様の期待に応えられるような料理と、店作りしていけるよう精進していきたいと思っておりますので、今後ともマイペースではございますが、パニエを宜しくお願い致します。

    4月メニューは、春野菜も添えつつ…肉料理は豚肩ロースです。仕上がりは、ポトフのように、豚肉を鍋で煮込み、だし汁もついてきます。
    この時期…桜の季節ではございますが、まだ肌寒い今こそ、身体の芯から温めれるような肉料理を感じてもらえたら、嬉しく思います。また魚料理は、ポワレしたお魚に粒マスタードのクリームで仕上げております。
    季節も変わり、食事の時間がさらに楽しくなる魔法として、まずは手頃なランチドリンクからワインを手にとるのもおすすめです‼︎

    今時期、新生活がはじまることにかかわらず、誰もが心新たなスタートをきりたいものだと思います。
    ビストロとは…
    フランス語で、気軽に利用できる小料理屋です。パニエは、フランス料理をもっと気軽に皆様の身近な料理として、楽しんでもらえたらと、心より望んでおります。
    4年目も、改めて「ビストロ パニエ」を宜しくお願い致します。