11月コースメニュー更新のお知らせ

11月。数ヶ月前の暑さを忘れさせてくれるような、過ごしやすい季節にはいりました。周りも、秋の装いを楽しみ、出掛けられる光景を目にして感じております。
先月、東京.青山にある「ビストロ ブノワ」へ友人と行ってまいりました。素敵な店内とサービス、繊細な料理を堪能し、幸せな時間を過ごせました。パニエは、土地柄、地域密着型で、狭い店内ですが、気軽にお食事を楽しめる場所でありたいと願いつつ、お客様を迎えております。どのお店をあとにした時でも、皆同じように幸せな時間を過ごしたいものではないかと感じます。
パニエに来られるお客様が、幸せな時間を過ごしていただけることを、心より願っております。

今月も、メニュー更新致しました。食欲の秋を堪能してもらえるよう、日々精進しております。
先日は…お腹に双子ちゃんのいる妊婦さんがお一人で来店していただきました。産後は、なかなか時間がとりにくいのと同時に、双子ちゃんの子育てに不安をかかえておられました。新しい扉をひらくまえは、誰でも不安だと思います。でも、お話しすることで、不安も少し…解消することもあるかもしれません。散歩がてら、お店に寄ります…とお話ししていただきました。今も…双子ちゃんに会える日を密かに待ち望んでおります‼︎
パニエは、幅広い層のお客様に親しんでいただいております。私も、お酒飲めません。ご常連のお客様だけの集うカウンターでも、ないです。そのような雰囲気にさせない店作りでありたいと、感じる日々です。。

今月も、パニエを宜しくお願い致します‼︎