ワインを片手に!

ご来店されたお客様には楽しい食事タイムがおくれますように…。勝手なご報告ですが、wineメニュー新しく書き換えました‼︎白ワインVin Blancと赤ワインVin Rouge。それぞれに、ワインに使われているブドウ品種載せてみました。パニエでは、ソムリエ資格ないため、力量次第。ワインの知識を増やすほど、とても奥が深く、面白いもの。wineイコールお洒落な飲み物、ではないです。日常に欠かせない飲み物(アルコール)でしょう。少しでも、多くのお客様に気軽にワインが堪能できますように。。ただただ、その思いだけに手を動かしました。
ブドウ品種…またそのブドウの品種により特徴があります。是非、リーズナブルなワインから、気軽に飲み比べてみてはいかがでしょうか。
食事と一緒に、グラス一杯。
アルコール苦手な方。外では、口にされたくない方いるでしょう。少し気持ちを変えて…食事にグラス一杯何かつけてみませんか。気持ちが、グッと明るくなるかもしれません。その時間が…お友達となら尚楽しいでしょう。ご家族となら、尚幸せな気分。恋人となら、もっと一緒にいたくなる。お一人様は気持ちが優雅に‼︎
1日でも早く…お客様一人一人が、幸せな空間に浸れることをパニエは待ち望んでおります。