テイクアウト継続!

外出自粛が続くなか…パニエ もテイクアウト業務続いております。。お客様からのご注文がはいると、時間に合わせて調理を行いBOXに詰め始めております。詰め作業をしながらも、ご注文をしていただけてることの喜びを糧に、そして作業できてることに、まずお客様に感謝したいと思います。たくさんのご注文、心からありがとうございます。。
しかし、飲食業界厳しいです。テイクアウト宜しくお願いします。と、吐くのも、、パニエ が、その業界だから。お許し下さいませ。新型コロナウイルスが流行りはじめ、誰しも困難に陥ってることと思います。その困難な状況で、テイクアウトをする。=余裕な状況。ではないと思います。
この状況だからこそ、、医療従事者のためだからこその、外出自粛に、皆で協力体制になれたら嬉しいことではないかと、思う次第です。
テレワークはじめ、オンライン授業やオンライン飲み会、オンラインレッスン、全ての業界がやりきってること、私も含め、この生活を柔軟にならしていくことも必要だと感じはじめている今日でございます。ヨガウェアに着替え、自宅ヨガ。気持ちが明るくなること、見つけてみました。飲食業界の一員として、、「テイクアウトで30秒」だけ宜しくお願い致します‼︎