テイクアウトをはじめて…

はじめに。
18日土曜日。横なぐりの雨と強い風の悪天候の中、テイクアウトにお越しいただいたお客様、ありがとうございました。心から感謝の言葉を贈ります。
そして。
19日日曜日。テイクアウトをいただいたS様。前菜盛り合わせのはいった容器のみ、お渡しそびれてしまったこと、大変申し訳ございませんでした。。連絡先が伺えないまま、忙しさを優先に、ご注文を受けてしまった私たち。反省しております。。もし、この投稿をご覧いただけているのであれば、、是非一言ご連絡いただければ、すぐにご用意させていただきます。
テイクアウトは、その場でお食事いただく以上に、慎重になります。私たちの見えない場所で、貴重な時間に、大切なご家族と、また自分の居場所で…パニエ料理を堪能してもらえる、という思いだけで、動いております。
しかし、テイクアウトにも四苦八苦…紙容器が間に合わず、プラ製品の対応。仕切りの容器間に合わず、重なる料理。予約していただいたにもかかわらず、お待ちいただく。。テイクアウトなのに…すぐに受け取れない。。
この悪循環、お客様には関係のない事ですね。そう思います。この今の状況だからこそ、悪循環も前向きに、この悪循環に気づかれないよう、、努めておりますこと、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

最後に。
テイクアウトをはじめて今日で、16日目。たくさんの皆様にご購入いただけていること、心から嬉しく思います‼しかし、︎まだまだこの状況、、厳しいです。。
また、明日明後日…日々精進してまいります‼︎