ステイホーム週間!

「ステイホーム週間」…
皆様ご自宅にてお過ごしのことと思います。外出自粛を心がけ、残り3日で2020年4月も終わります。この約1ケ月、今の生活ペースも各ご家庭十人十色のことと思います。この生活ペースの基本が外出自粛のため、、なかなか外に出る予定は立ちにくいでしょう。そう思います。ですが、パニエはテイクアウトで「30秒」だけでも、お客様にランチBOXを常に提供したい気持ちがあります。有難いことに、テイクアウトをリピートしていただくことも増え、大変感謝致しております。心からありがとうございます‼︎
また、HP等でテイクアウトの写真を添付しておりますが、写真と違う容器ではないか…とご不満を与えていたら大変ご迷惑おかけしております。正直、容器の不足と、この飲食業界がテイクアウト主流のため、業者との流通が遅れていることご理解いただければと思います。容器に負けないBOX内容にご期待下さいませ。
また、5月1日金曜日、パニエのコースメニューは、常に月替わりのため、魚料理と肉料理の内容が変わります‼︎まだ、4月メニューをお召し上がりいただいてない方も、もう一度…食したい方、残り僅かの4月30日までのご利用心よりお待ちしております。前菜の内容も、その日の食材により変わるものもございますので、一つの楽しみとしていただけたら大変嬉しく思います。 
ステイホーム週間と言われるなか…テレワークも時間が限られていることと思います。パニエのテイクアウトは14時まで。お届けしたい気持ちはありますが、、息抜きにテイクアウトで「30秒」お客様とお会いできること、楽しみにパニエは、今やるべきこと今日も励んでおります。

また、GW期間中の5月4日月曜日は、通常通り月曜定休日となりますことご報告致します。