緊急事態宣言全面解除を受けて、今後の営業について!

緊急事態宣言の全面解除正式決定されました。そのため、神奈川県では、独自基準に基づき27日午前0時より全業種解除とのことで、27日よりディナー営業開始したいと思います。また、メニューを縮小し今月末まではカウンターのみディナー営業とさせていただきますこと、ご了承下さいますよう、お願い申し上げます。

なお、パニエの対面式カウンターでは、ビニールカーテンはございません。ご来店いただく皆様には、ご来店時のマスク着用、手洗い、アルコール消毒、お客様同士席の間隔を空けて頂く等のご協力を重ねて宜しくお願い致します。

尚ランチ営業はソーシャルディスタンスを踏まえ、2階のテーブル席もご利用頂けます。

また、「2度目の宣言」が起こりえないためにも一人一人が意識もった行動であれば、気持ち良く食事のできる環境に戻ること、信じております。しかし、不安もあります。パニエのテイクアウトは、引き続き継続予定でございます。

テイクアウト。

全て手作りです。たくさんのご意見あるなか、今の料金が精一杯です。

どうか、どうか、パニエのテイクアウト、パニエでの食事

皆様にご納得いただけるよう精進致しますこと、お伝えさせていただきます。

当面の間の営業時間

ランチ営業11:0014:00(LO)15:00close

ディナー営業18:0021:00(LO)22:00close