メニュー更新のお知らせです!

3月にはいりました。
今時期は、お祝いごとの多いシーズンでもあります。皆様も、多種多様な行事があることと思います。
先日、よく利用してくださっている親子のお客様が、娘さんの卒業式を迎えられ、食事に来ていただきました。大事な行事を終えるとともに、新しいことがはじまる今を、パニエで過ごしていただけること、大変嬉しく思います。
この時期、シーンに合わせてパニエの空間を共有できること、心より願っております。

今月の魚料理には、菜の花のリゾット添え。旬の鮮魚のムニエルに、貝類の出し汁で作ったキャベツのソース。春目前のような仕上がりです‼︎肉料理には、信玄鶏モモ肉の網焼きと砂肝のコンフィ。アシンメトリーな盛り付けにも、ご注目いただきたいです。

最近のパニエのランチタイムは、ご予約いただいてるお客様が半数ですが、必ずしも予約制ではございません。
空いた時間をみつけては、パニエを思い出していただけるだけでも、大変嬉しく思います‼︎また、その一歩先まで、ご来店いただけるようまだまだ切磋琢磨の毎日でございます。
ご存知の皆様もいらっしゃるかと思いますが、昨年秋頃から、アルバイトの募集をはじめ、雇っております。基本的には、ディナータイムを中心に一所懸命な本人たちです。
より一層パニエスタッフ邁進する所存でございます。
今月も、皆様にご満足いただけるパニエでいられるよう、精進してまいりますので、よろしくお願い致します。