お休み明け 6月16日(火曜日)

6月中旬にはいりました。少しずつ経済が動きはじめたように思うのと同時に、パニエでも少しずつですが、ご来店していただけることに喜びを感じる日々でございます。しかし、以前の営業形態までには至らず、席を広くとることや間隔あけることで、お断りする日もあれば、テイクアウトと同時にすすめているがために、スムーズな料理提供に陥ることも…
苦戦しつつも、ただただお客様のご来店を日々心待ちしております。今日までにご来店下さった皆様、心から感謝の気持ちを贈りたいと思います。しかし、外出自粛を受けてからのこの苦境は誰しも今起きているのではないだろうか…そう感じることもあれば、そうであろう…とも感じとれるような空気が、飲食業界はじめ、どの業界にも重い空気がながれているように思います。
だからこそ、、パニエも苦戦しつつも動いてます‼︎開店以来のアラカルトメニュー&ワインメニューに一手間記入させていただきました。少しでも、この苦境を乗り越え、料理やワインに興味を示していただければと。近い将来の目標にパニエでの食事を名指していただければと。美味しい料理だけに、自負しているだけでは、飲食の活気は戻らないと認識しております。だからこそ、お客様のためのメニューを作成してみました。ワインに興味がある方も。料理に興味のある方も。人それぞれに夢があたえられ、近い将来のパニエにも新しい活気が芽生えることを楽しみに、1日1日頭悩まし今を生きております。。
6月も残り2週間…
パニエでのテイクアウト、パニエでの店内飲食に…苦境を乗り越える一休みとして…足を運んでいただけるよう精進いたしますこと、再度お約束致します。